会社員がオススメする会社員の副業

アラフォー会社員達が実践しています!

海外ブランドの販売でいくら利益は出るのか?まさかの失敗!!!

・海外ブランドが大好きだけど高いから、少しでも安く買いたい

・海外ブランドを安く仕入れて、販売して少しでもいいからお金を稼ぎたい

 

こんな思いを実現できる記事を用意しました。

 

この記事でご紹介する「日本にいながら海外ブランドを最大80%オフで買えるサイト」を活用すれば、安価に海外ブランドを手軽に身につけられるようになり、サイトから購入をして販売することができます!

 

yoox

https://www.yoox.com/jp

 

記事前半でサイトの購入方法を、後半ではメルカリを使った販売方法を解説するので、

読んでください!

 

それでは今回私が購入したのは二つ

  • GIUSEPPE ZANOTTI(ジュゼッペ・ザノッティ)

イタリアの伝統的な靴づくりの街、サンマウロパスコーリで生まれ育ったデザイナー Giuseppe Zanotti(ジュゼッペザノッティ)が自身の名を冠して1994年に設立したラグジュアリーシューズブランド。Dior(ディオール)や Roberto Cavalli(ロベルト・カヴァリ)でもデザインした経歴を持つ Giuseppe Zanotti によるエレガントながらもエッジィなスタイルは、毎シーズン世界中のファッショニスタを虜にしています。

スタッズやパイソンなどを使った個性的なアイテムにご注目ください。

 

 高機能な素材を用いたリネアロッサ。モダンなスタイルで、スポーツやタウンユースにも。 洗練されたスタイル、デザイン性あふれるアイテムです。

 

まずは購入手順ををご紹介します。

 

なんとびっくり80%オフで販売しております。

まずはショッピングバッグに追加。

クレジット決済を行い購入します。

購入完了です。

続いてメールが届いてきました。



注文のリクエストを受け付けました。

この後に在庫がない場合は連絡が来ます。

発送準備中にステータスがなりました。

この確認が取れればあとは品物が届くのを待つだけです。

この後はメルカリでこの2足を販売してみます。

 

はたしてこれだけで実際にいくらの利益が出たのでしょうか?